昨日は久しぶりに有馬富士に登りました。
P1150254
そのコリをほぐそうと先ほどマイフィールドを一巡してきました。


昨日公園で出会った撮り仲間との話の中で、公園にニュウナイスズメが現れたとか・・・・

でも移動が激しい鳥ですから、話を聞いて出かけても空振り必死・・話だけは興味深く拝聴しました。

ところがところが、こんなこともあるんですね。


今朝マイフィールドの桜のトンネルを潜り抜けたところで、賑やかな小鳥の声、チッチチッチとそれはもう賑やかなことです。

もしやもしやと上を見上げたら、なんとなんとニュウナイスズメの群れじゃあ~りませんか(@_@;)

それも半端な数じゃありません軽く三桁・・・渡りの途中のようです。

逸る心を静めつつ、シャッターを。

失敗作が多かったけど、何とか満足できるのを載せます。

ニュウナイスズメです。
P1150401

P1150341

P1150431
地味な方はメスです。