昨日今日と快晴になってます。こうなると三田は冷え込むんですね。

今朝は6時過ぎに-3℃になってました。

間もなく出かけます。今日は年に一度のキッピーフレンズの研修日帰り旅行です。
三木市の森林公園に出掛けることになります。


マイフィールドの春の息吹も変わり映えしませんが・・・

P1010311
ノボロギクと

P1010314
ミチタネツケバナ・・どちらもかなり以前から咲いてましたが。


池に来たら、中途半端に婚姻色になったカワウが、中途半端に羽を広げてました。
P1010316

婚活中でしょうかね、中途半端は嫌われるぞ!


北帰行に備え体力温存中でしょうか・・・コガモ夫婦が居眠りしてました。

オッ!! よく気が合ってますね。
P1010317

お二人とも「白目」です(^_-)-☆

人間は退化してますが、瞬膜あったら便利かな?