今朝、新聞を取りに外へ出ると・・・外はもう春でした。

暖かく柔らかい空気に包まれていました。

また来週は寒の戻りがあるようですが、しばし春を楽しめそうです。


先日もマイフィールドで小さな春を探していましたが・・・

P1100425
シナマンサクはもう満開のようですね。


河原のネコヤナギの花穂・・・
P1100480

P1100479

キラキラと柔らかい毛を太陽に輝かせていました。

少し歩くだけで汗がじっとり・・ボチボチ冬の下着は箪笥の奥にしまい込む必要がありそうです。


おまけの写真は、ウラギンシジミです。
P1100478

無事越冬できたようですね。



それじゃあ

本日もご訪問頂きありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。