雲の塊は東へ移動し朝日が差してきました。今日は暖かく良いお天気になりそうです。

私にとっては願ってもないことですが、困る方も多いでしょうね。

27日(日)は窓口当番にあたっていたのですが、今の腰の状態では笑顔が出ないので辞退しました。
これで年内のキッピー活動はすべて無くなりました。後はお正月を待つだけです(*^^*)。。

先日2羽のコガモが並んで泳いでいるところに出会ったのですが・・微妙に羽の色が違っています。
4ce00c4d.jpg


この2羽はともにオスですが、換羽の進行状態が異なるんでしょうか? とすると、手前の方が進んでいることになるのかな(*^^*)。。

ご訪問いただきありがとうございました。

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
上のバナーをポチッとしてもらえたら嬉しいです。