今年も300日が過ぎ去っていきました。
この300日の間に様々な出来事がありました。

家内の兄と姉が他界し、ブルも去りました。

平穏無事を願うのは人の常ですが、なかなかそうはいかないのも現実で、明日は家内が入院する予定です。

マイフィールドには時折カワセミがやって来るのですが、先日久しぶりに姿を見ました。
4a360225.jpg


5e3a0625.jpg


4e361cf1.jpg


あいにくの曇り空で色はさえませんでしたが、画像アップをすることにしました。


おまけの画像はセグロセキレイです。
a7f2e700.jpg

苦手な被写体で、過去上手く表情が出たためしがありません(ー_ー)!!


ご訪問いただきありがとうございました。

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
上のバナーをポチッとしてもらえたら嬉しいです。