毎朝寒いですね。
珍しく風邪をひきました。
引き始めて3日になりますので、そろそろ回復するはずと思ってますが。

しばらく、フィールドには出てません。
その代り家の中で断捨離継続中でそれなりに疲れてます(^^♪

昨日は、マイデスクを解体して清掃工場に持ち込みました。かなりの大物なので体力のあるうちに処分しようと・・・・


今日の観察記録はオオイヌノフグリ・・・
6facbf8c.jpg

本来早春の草花ですが、最近は12月でも花を見るようになり、
238004c1.jpg

今や10月下旬でも花をつけてました(^_-)-☆


b2eca4fb.jpg

こちらは最近よく咲いてるセイヨウタンポポ、相変わらず繁殖力が強いですね。


最後はこの時期になっても時々見かけるタカサゴユリです。
46d7f54c.jpg

台湾原産はずなのにね・・・

本日もご訪問頂きありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。