例年なら・・・見過ごしてしまう、ホオジロ。

今季はそうも言ってられないようで・・・、

とにかく鳥さんとあらばレンズを向けます(;´Д`)


ホオジロのような普通の鳥さん、今季はどこへ行ってしまったのか、あまり姿を見かけません。

少し離れたところに鳥の姿、
2羽が仲良く餌探し。
4732b757.jpg

これはホオジロでしょう(^_-)-☆

482ff0cd.jpg

ホオジロは夫婦仲がいいですからね(^^♪

91ad0481.jpg

夫婦で仲良く餌探しのようです。


79592a5c.jpg

こちらは精悍な顔つきのお父さん。

3a41ac3b.jpg

こちらはやさしい顔つきのお母さん。


しばらく付き合ってくれました(*^-^*)


本日もご訪問頂きありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。