27日は朝起きたときには、外は銀世界、当地でも5センチほどの雪が積もってました。
51b9a0ae.jpg


その後お天気は回復、穏やかな日の光が差す、散策日和となりましたのでブラリ・・・

f2cce92e.jpg


遠くに見える千丈寺山にはまだうっすらと雪が残っているようですね(^_-)-☆


道路わきの木の梢に鳥影発見!!
4fdfdd5e.jpg


遠くてよく分かりませんが・・・・10羽近くいるようです。

拡大すると・・・カワラヒワのようです。
b9cc95c0.jpg



最近姿を観なかったカワラヒワ・・フィールドで遊んで行ってくれるのでしょうか。

18bc7819.jpg


しばらくすると、全員そろってフィールドの奥の方へ飛んでいきました。


おまけの写真は、フィールドの一番下の調整池の葦原でたたずむ
6ed934b4.jpg


アオサギさんです。



本日もご訪問頂きありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。