昨日は朝の冷え込みはきつかったですが、その後は春の陽気に包まれました。

昼食後、ブラリ散策マイフィールド・・春は来てるかな(*^^*)

2b2521ae.jpg

もうマンサクは満開状態・・・


毎年早く咲くこのアセビ・・・・
4d923c1a.jpg

つぼみは膨らみ色づき・・

78779ed5.jpg

先端から開花し始めてました。


今までは姿を見せなかった池の鯉も姿を見せてくれました。
bb565dba.jpg


かなり痩せていますね(^_-)-☆


鯉を見ていたら、いきなり飛び出した・・
8f347b23.jpg

バンです。
久しぶりに見ましたが、人嫌いになってしまってるようで、ぎくしゃくしながら懸命に泳いで対岸に移動・・・


コガモは相変わらず、エサ採りにご執心・・・
0db30548.jpg




のどかな昼下がりを満喫できた散策になりました(^^♪



本日もご訪問頂きありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。