今朝は快晴の夜明け、したがって冷え込みがきつくまたもやマイナスでした(;´Д`)


腰痛は回復してませんが、ソロソロ歩いています。


昨日はマイフィールドでも近くをブラブラしてました。



P1060873
林縁のヤマブキが咲き始めてました。


P1060877
木漏れ日に輝く山吹色・・・・綺麗ですね(^^♪

P1060869

園芸種として人気のあるのは八重山吹ですが、どちらかと言えばこの一重のヤマブキの方が私の好みではあります。

P1060874

八重山吹は実が出来ませんが、こちらは普通に実が出来ますね。



このように花を愛でている間は腰の痛さは忘れますよ(*^-^*)



本日もご訪問頂きありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。