連日猛暑!!
一日も早く秋風が吹いてほしいですね。

今日の記録は図らずも草刈りの被害を免れ、綺麗な花を見せてくれている草花です。

一番目立つのはヒヨドリバナでしょう。
P1250266
豪華な花には虫たちも引き寄せられるようで・・・
P1250257
でも当地ではアサギマダラの姿を観ることが出来ないのが残念ですが・・・

草むらのそこかしこには、アキノタムラソウの姿も見えています。
P1250268
これから秋まで次々に花を咲かせるのですが、草刈りさえなければね・・・(^_-)-☆

次は以前マツカゼソウと間違っていた、アキカラマツです。
P1250260

あまり目立たない花ですが、去年は草刈りで見ることが出来なかった花です。
P1250261

今年はバッチリ!目にすることが出来ました( ^ω^ )。
P1250263


それじゃ今日はこれにて 


本日もご訪問頂きありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。