こんにちは!

いいお天気です。先程マイフィールドを半周してきました。


今朝がた誤嚥をしまして、何度も何度も咳をしたんですが・・・
アレ!? 痛くない・・・そうです。咳をしても肋骨が痛くないのです。

ろっ骨を痛めたのが先月27日だったと思うんですが・・・丁度本日で4週間になります。予定通りの回復・・まだまだ捨てたものでもないですね(^^♪



気をよくして野歩き・・キット良いことあるぞ!


ありました(^<^)
P1100037


待ちに待った、今季初「ツグミ」です。
P1100043


わりにフレンドリーでじっくり撮らせてくれました。
P1100047


めでたしめでたし・・・・・


それじゃあ

本日もご訪問頂きありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。