今年ももうわずか・・今日27日が御用納めのところも多かったでしょうね。
当方もこの辺りで今年のブログ納めにしようかな?

去年の今時分は神経痛で悩まされていましたが、幸いにもprf治療がうまくいって今は神経痛はほぼ影を潜めております。

その代り今度は腰痛に悩まされていますが・・・これは一筋縄ではいかないような気がしますね。

それから浴室事故が2回。一回目は腰椎圧迫骨折、二回目は肋骨骨折。3度目が無いように慎重のうえにも慎重にうごいてますが。


今日の夕方おもしろい?ことがありました。
2階のガラス窓にコツンという音・・・

テラスの床を見ると何とメジロの若が・・・目を回してました(*_*;
1577429427716

これは一大事と直ちに救助。

しばらく手のひらに包んで温めていると、ゴソゴソと動きはじめました(生きとった)(^<^)
IMG_1019

その後綿棒にメープルシロップをしみこませて嘴の中に入れてやると・・ペロペロ。
動きが激しくなって、手からスルリと・・、部屋の中を飛び回る始末(;´Д`)

やっと捕まえて・・・放鳥の儀。
1577429376238
元気よく自然の中へ戻っていきましたよ。


当ブログにご訪問頂きありがとうございました。

本年はこの辺で失礼します。良いお年をお迎えください。
また来年‥!