腰痛がかなり改善したので、昨日は思い切って里を散策していました。


まず里へ下りるまでにみたもの


この時期になるとウワミズザクラの花が咲き始めます。
P1110266


この道筋には3本のウワズミザクラが自生しています。
P1110267

今年は花着きはあまり良くないようですが・・・

P1110269

花は3~4分咲きと言ったところでしょうか。



おまけの写真はオドリコソウ・・・多分園芸もの
P1110264



マツバウンラン・・・・です。
P1110261


本日今からペインクリニックへ出かけます。良くなってから行っても意味ないけど・・・ちょっと先生とお話ししてきます。


本日もご訪問頂きありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。