おはようございます。
快晴ですね・・・でも気持ちはややブルーです。


朝、いつものようにノートパソコンを立ち上げたんですが・・・
昨日まで正常だったのに、タスクバーに何も表示されない、ウインドウズをクリックしても無反応。
全くお手上げの状態です。


最近のアップデートで不都合が出ているのかもしれないと思って・・・・
システムの復元を今やってるのですが・・・
いつまでたっても終わりそうにありません。


同じようにアップデートしているデスクトップパソコンの方は正常なのですが・・・



今日の観察記録は河原の植物です。


キショウブが花を開き始めました。
P1110348

要注意外来生物だそうですが、この程度の繁殖なら私的には問題なしと思ってます(^^♪
P1110349

綺麗ですね。

もう一つ河原で暮らしているオニグルミも

花をつけ始めました。

雄花はかなり前から出ていたようで・・・
P1110354

雌花は遅れてこれからといったところのようです。
P1110360

今年もたくさんの実が出来そうですが、誰も採ろうとしません(-"-)


本日も訪問いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。