いいお天気ですね(#^^#)

先日左下肢に違和感を覚えてから、まだ自重して家にこもってます。

昨夕、東の空に浮かぶお月様がとってもきれいだったので
写真に撮ってみました。

P1130595
夕方のお月さんもいいものですね。

今日の記録は先日の散策で見かけた
池のオオバン
P1130582
赤い虹彩がきれいな鳥さんです。


赤いと言えばヒメユズリハの実も色づき始めました。

緑から赤そして黒と熟していきます。
P1130576
まるでコーヒーかオリーブの様な実ですが
有毒なので口には出来ません(-"-)

今後の野歩きは気温が上がってる時間、杖を持って歩くことにします(^^♪

今日はどうしよう・・・(ーー;)


ではまた。
本日も訪問いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。