12月は時間の経過が早く感じる?
もう今日は28日になりましたね

雨です・・もう上がりそうですが
この一週間、フィールドとは疎遠になってます

21日にはペインクリニックへ
25日には形成外科へ行ってました。

ペインクリニックはいつも通りの痛み止めを貰い

形成外科では背中にできた粉瘤の診察
すでに切開してるのですが
粉瘤を根こそぎ切除する手術が残ってます
1月12日することに決まりました。


耳が遠くなって久しいですが
コロナ禍においては少し困ったことが
補聴器をつけるとマスクと喧嘩するんですよね
P1130813

そこでマスクを改造しました
今のところ快適ですが
フィールドで小鳥さんの声、久しぶりに聞けるかな


おしまい
それじゃあまたね