春ですね、太陽の光が眩しく一段とぬくもりを増してきました。
お昼前にフィールドを歩いてきました

2月3日に突然右手首の小指側が痛くなりまして・・
手を着いたり、手首を外側に曲げると激痛が
多分TFCC損傷になってると思うんですが
杖を突くのも、車のハンドル操作も、キーボード打ちも、マウス操作も痛くてダメ(-"-)
左手を多用してます

私の人生終盤は次々にやってくる痛みとの戦い(-"-)もう負けそう
弱音を吐くのはこのくらいにして・・・と


散策で春探しをしてました

三田は春が遅いようですが…

P1140126
ガガイモの実が裂開

P1140127
これから飛ばすのもあり

道端のオニノゲシの花も
P1140128
もうすぐ開きそう

こちらは河原の逸出物
P1140157
ヒメリュウキンカです

これも河原のネコヤナギの仲間
P1140153

P1140154
帽子を脱ぎ始めてますね


それじゃあこれにて失礼(手首が痛い・・・・・(ーー;))